FC2ブログ

模型用のステッカー屋さんを細々とやってる男の絵日記

かなり、旬なネタ

商品がまとまって、試作が上がった時。

物凄い、うきうきする瞬間。
模型で、窓セルを張ってワイパー着けて、ステッカー張り終わった時の、
えも言われぬ充実感というか満足感というか、とにかく作る人だけが味わえる
あの瞬間によく似ています。

510
510 24系方向幕(東京口) 4月頃発売予定。
ちなみに今月は373・383と117系が出ます。

出来上がったサンプルを、キーボードに立ててじっくり眺める。
至福の時です・・・ここでマチガイがないかもチェックしなければならない訳ですが、
最初は大抵見つけられません。嬉しさの方が勝ってる。

「つくる楽しみ」って、実はこういう瞬間の事を言うのかも知れません。
この悦びは、つくる人だけの特権です。

ブルトレなんて、正直言って食傷気味で実はそんなにカッコいいと思った事が無いのですが、
商品をつくる為に色々資料を漁って読み直したりしていたら、ちゃんと見ておきたくなりました。
実は一度も乗った事が無いので、いずれ奮発してみようかなと思った次第。

ちなみに、今回は(今回も)ロールズプロジェクトの管理人様にご協力頂きました。
幕フォントを使った訳ではなく(幕専以外の商業利用は禁止されてます!!←メーカー各位)、
元になった画像をご提供頂きました。本当に助かりました!! ありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーとり

Author:おーとり
鳳車輛製造
【おおとりしゃりょうせいぞう】
模型用のステッカー
つくって売ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード