FC2ブログ

模型用のステッカー屋さんを細々とやってる男の絵日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JNMA2011のご報告

110703-1L.jpg

7月3日に行なわれた第17回JNMAフェスティバルにご来場頂いた方、ありがとうございました。
今年の鳳ブースは、商品の準備が当日朝までかかってしまい、確実に販売ができるもの以外は
載せたくないという都合から予告ができないままの出発となってしまってゴメンなさい。

写真に写っているジョン・ベルーシ酷似のお兄さんともども、
徹夜明けの丸ぽちゃ二人の朦朧としたお見苦しい姿を晒してしまい、これもゴメンなさいです。

さて今年はいつもと毛色が違うものを売ってみました。
写真のポップの左下に見えますこれが「鳳プライマー」とオリジナルのビンカラー2点です。
これらは新しく加わった仲間の持ち込み企画なのですが、
主宰としましてはすっかり工作(の完成w)から遠のいてしまった昨今、
「え?シールプライマーっていま手に入らないの?」程度の認識しかなく、
興味を持ってくださった方の真剣なまなざしから状況を理解した様な体たらくです。

ステッカーの方は国電用とジーゼル黒幕が一番人気でした。
本来ならあっち書体の運行灯とか併せて売りたかったのですが、時間が足らず先送りとなりました。
完売した商品について「いずれ店頭には並ぶんですよね?」というありがたいお言葉をたくさん頂き、
活動が停滞している事を詫びるのに精一杯という感じでした。
今後の糧とさせていただきます。

どのような形であれ、一人でも欲しいという方(それと置きたいというお店)がいたら、
商品を供給できるうちはこの活動を続けて行くつもりです。
いまは停滞していますが、それがガレージメーカーの役目だと思います。
どうか気長にお待ち頂ければ幸いかと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

おーとり

Author:おーとり
鳳車輛製造
【おおとりしゃりょうせいぞう】
模型用のステッカー
つくって売ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。