FC2ブログ

模型用のステッカー屋さんを細々とやってる男の絵日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉。

村西とおる監督のブログが好きで、よく見ています。
言わずと知れたアダルトビデオ制作の第一人者であり、
最近では「ガキの使い」等にもバスローブ姿で出演される高名な方です。

残念ながら主宰の性癖とは作品の嗜好性が異なるため、
村西監督の作品を「鑑賞」した事はありません。
私が主に見ているのは・・・それはどうでもいいかw

もともと北野誠さんの「発言」とはなんであったのか調べていてブログに行き着いたのですが、
そのブログにこんな言葉がありました。

「大切なことは自分が好きなことを、ブレることなく自分が自分の一番のお客であることを忘れずに、
自分を信じて作り続けていく勇気と勤勉さ、であります。」


当方の様な活動を続けていますと、これが簡単な様で非常に難しい。とっても。
だからこそ村西監督もわざわざ書き記されているのだと思います。

説明するのもなんだか難しいですが、とっても心に響いた言葉です。

何を作り続けるべきなのかはまた別の問題として、
この言葉はずっと忘れずにありたいと思います。

そんな訳で、ただいま京葉方面製作中。
やっぱり103系が好きだ!!
スポンサーサイト
プロフィール

おーとり

Author:おーとり
鳳車輛製造
【おおとりしゃりょうせいぞう】
模型用のステッカー
つくって売ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。